【3/26(土)開催】心も体もキレイを目指す!『ビューティーダイエットフェス 』♪

【3/26(土)開催】心も体もキレイを目指す!『ビューティーダイエットフェス 』♪

3/26(土) クックパッド ダイエット主催『心も体もキレイを目指す!ビューティーダイエットフェス』を開催いたします。イケメンボディワーカーの森 拓郎さんによる「正しく食べてやせる」セッションやプレゼント抽選会など、盛りだくさんの内容でお届けいたします。このイベントに、先着100名で参加者を募集いたします。

ビューティーダイエットフェスとは?!

心も体もキレイを目指す女性のためのイベント♡

クックパッド ダイエットでは「キレイになりたい!」と思う女性ために、「正しく食べる」をキーワードに、美容とダイエットの関係について正しい知識をお伝えするためのイベントを企画しました。

食べているものが、あなたの明日の体を作ります。無理な食事制限をするダイエットから、時代は「食べるダイエット」へ。

「食べる」ことが、なぜダイエットにつながるのか。また、それが美容とどう関係していくるのか? その真相について、改めてみなさまに知っていただく機会になればと願い、今回イベントを開催するに至りました。

開催詳細

日時

2016年3月26日(土) 開会13:30/閉会15:30
※開場12:45から受付を開始いたします。

会場

クックパッド株式会社 ラウンジ
【住所】東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー12F
【最寄駅】JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅

会場アクセス

参加費<無料>

※お知らせ※
イベントへの参加応募に関しまして、たくさんのご応募ありがとうございます。
たくさんのご応募につき、満席となりましたので応募を締め切らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

応募終了

イベント内容

「正しく食べてやせるとは?!」 ボディワーカー森 拓郎さん

ダイエット本として12万部突破の大ヒットを記録し、テレビでも活躍している『運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割』(ディスカバー・トゥエンティワン)の著者・森拓郎さんのトークイベントです。

ダイエットやボディラインに悩む大勢の男女をサポートし、実際に改善してきた森さんに、「食べてやせる」秘訣を教えて頂きつつ、食事と運動の関係などについてトークして頂きます。

<<森 拓郎さんのプロフィール>>
1982年5月10日生まれ。滋賀県出身。
加圧トレーニング&ピラティススタジオ rinatoを経営し、「ダイエットは、運動1割 食事9割」という本が大ヒット「味覚を変えればやせられる」など、その他多くの書籍を執筆。

-->>森 拓郎さんオフィシャルブログはこちら

「美とダイエットを叶える食事」 クックパッド ダイエットラボ

クックパッド ダイエットラボのダイエットトレーナー(管理栄養士)が、ダイエットを成功させるためのセオリーと、内面から美しくなるための食事法を解説します。

講師は、クックパッド ダイエットラボ 銀座店 猪木 理紗と代々木店店長 横山 彩子がつとめます。

猪木 理紗プロフィール

クックパッド ダイエット トレーナー/管理栄養士
ダイエット指導経験 5年 / 1,200 人担当
病院での栄養指導経験を経て、現在はダイエットカウンセリングを行っています。栄養と代謝の基本を根拠に、脂肪が燃えるメカニズムを丁寧にお伝えしています。

横山 彩子プロフィール

クックパッド ダイエット トレーナー/管理栄養士
ダイエット指導経験 3年 / 300 人担当
気軽に相談できる管理栄養士としてドラッグストアに勤務し、その後特定保健指導やダイエット専門エステでダイエットに取り組む方に提案続けています。老若男女問わず人気が高いトレーナーです。

第4回ダイエットコンテスト グランプリ発表

クックパッド ダイエットのダイエットブログ「チャレンジログ」で開催中の「第4回ダイエット コンテスト」のグランプリを発表します。

1月4日(月)~3月18日(金)の約3ヶ月間、目標体重に向けてダイエットに励んできたダイエットブロガーさんのなかから、グランプリをはじめとした各賞受賞者を発表!表彰いたします。

●チャレンジログ賞:1名(副賞:10万円ギフト券)
●がんばったで賞:2名(副賞:あり)

-->>第3回グランプリ受賞者はコチラ

プレゼント抽選会

ビューティーダイエットフェスに参加いただいた方に豪華景品が当たる、抽選会を行います。景品については、当日までのお楽しみ!

参加申込はこちら

※お知らせ※
イベントへの参加応募に関しまして、たくさんのご応募ありがとうございます。
たくさんのご応募につき、満席となりましたので応募を締め切らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

応募終了


※イベントの内容は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース