<ダイエット×運動>プロが教える女性らしい“引き締まった美しいからだ”とは?! 【PR】

<ダイエット×運動>プロが教える女性らしい“引き締まった美しいからだ”とは?!

夏に向けて引き締まった美しいからだを今すぐ手に入れたい!食事には気を使っているけどなかなかダイエットの成果が上がらない。。。そんなお悩みを解決する方法をご紹介していきましょう♪

基礎代謝をあげる方法の一つが、運動です。でも、どうやって運動を始めたらいいかわからない、効果がなかなか上がらない、そして結局続かない……というのが運動でもあるんですよね~。

“キレイ”の近道は筋肉をつけて基礎代謝アップ

ダイエットをはじめるなら、バランスのとれた食事を日々摂っていくことが重要!長期的にバランスのとれた食事が習慣づければ、リバウンドしづらいからだへ変わっていきます。でも短期的に成果を上げたいという方には、バランスのよい食事にプラスして、運動をとりいれてみましょう!

基礎代謝は、ダイエットのカギ!

基礎代謝は、1日の消費カロリーのうちなんと70%を占めているのだそうです。
運動することで筋肉量が増え、基礎代謝が上げることができます。

基礎代謝が上がれば、太りにくいからだを手に入れることができるのです!

筋肉を鍛えるトレーニングジムは、男の世界?!

運動を始めようとする方の中には、トレーニングジムから始めようと思う方も多いはず。

だけど女性一人でジムに通うのは男性の目がちょっと気になりますよね。
さらに運動の知識もないから、どうすれば効果的にトレーニングできるかもよくわからないですよね。

女性のためだけに開発されたダイエットプログラム

そんなダイエットにあと一歩踏み出せない女性におすすめなのが、女性専用のパーソナルトレーニングジム「Shapes」!

「Shapes」は、個人の悩みやライフスタイルに合わせた女性専用のトレーニングメニューを1回50分、週2回行うというシステム。トレーニング中は、専属のトレーナーがマンツーマンでしっかりサポートしてくれます。

食事のプログラムも組んでくれるし、便秘やPMSなど女性特有の悩みにも理解があるので相談しやすいところも安心して通える魅力!

パーソナルトレーニングとは?!

骨盤からしっかり働きかける独自メソッド

「ダイエットコース」は基礎代謝を上げるトレーニングと食事改善を組み合わせ、ただ痩せるだけでなく、引き締まった美しい体のラインを作るコースです。

脂肪や筋肉の付き方にばらつきが出て、痩せにくいのは、骨盤の傾きの影響があるという理論に基づき、独自の骨盤をリセットするトレーニングも行っているそうです。

他にも部位別に体を整える「ボディメイクコース」、挙式前に気になる箇所を徹底トレーニングする「ブライダルコース」など、たくさんの女性に合わせられるように考えられている充実のコースラインナップです。

コースラインナップを詳しく見てみる

炭水化物もOK!無理のない食事プログラム

食事プログラムは、極端に減らしたり、食べなかったり、サプリメントやプロテインを摂取したりといった方法ではなく、野菜を中心に炭水化物もタンパク質もすべて食べてOK。サプリやミール、プロテインなどの販売もなく、自分で食材を選ぶことができます。だから、コース終了後も続けやすくリバウンドしにくいそうです。

パーソナルトレーニングの効果を実感

「Shapes」でダイエットに成功した方は、やはり女性専用、個別対応のメリットを感じている人が多く、次のようにコメントしてくれています。

「今まで何をやっても成功しなかったダイエットを続けることができ、成果をあげることができたのは、トレーナーさんの優しさ、厳しさ、明るさのある献身的なサポートのおかげだと思っています」

「担当トレーナーの方も親身になって話を聞いてくれたので、頑張ろうと思えました」

パーソナルだからこそ、満足度の高いトレーニングができるのですね。

Shapesについて詳しく見る

理想の体は作れる!美ボディメソッド

まずは、無料でその魅力を体験♡

春・夏に向けて引き締まった美しいボディラインを作るために、今から準備を始めてみませんか?
ぜひ、無料カウンセリングをお試しください♪

無料カウンセリングについて詳しく見る


クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR>
提供:株式会社Shapes International

※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

カテゴリ別ニュース