【キャンペーン】クックパッド ダイエットラボ銀座店、オープン2周年記念!

【キャンペーン】クックパッド ダイエットラボ銀座店、オープン2周年記念!

5月20日にクックパッド ダイエットラボ銀座店がオープン2周年を迎えます。日頃のご愛顧を感謝して、初めてお試しカウンセリングをお申し込みのお客様を対象に500円(税込)キャンペーンを行います。ぜひご来店下さい!

2周年を記念してお得なキャンペーンを実施します!

カウンセリング体験が【74%OFF】の500円

クックパッド ダイエットラボ銀座店がオープンして、5月20日で2周年を迎えることを記念し、クックパッド ダイエット店舗ではお得なキャンペーンを企画いたしました!

60分のダイエットカウンセリングが【74%OFF】の500円で体験いただける大変お得なキャンペーンです!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

※本キャンペーンは5/31で終了いたしました。

※代々木店、銀座店、どちらでもキャンペーン適応いただけます。

こんな方は是非、この機会にお試しください♪

●あと2ヶ月!今年こそ夏までにダイエットしたい!
●去年の服がきつくなっている
●食べるものは変わらないのに太ってきた

自己流でダイエットしているけれどなかなか痩せないという方。
その理由を、栄養学のプロである管理栄養士が解明します。
夏までにダイエット!今からスタートしましょう!

【各店先着20名】ダイエットプログラム(※)申込の方にプレゼント

ごはんのカロリーがはかれる!「デジタルしゃもじスケール」

しゃもじ型なので電源を入れて、ごはんをよそうだけでカロリーをはかることができる優れもの。「追加」ボタンを押すことで何回でもよそうことができ、よそったごはんの合計カロリーが表示されます。

ダイエット中で、ごはんの正確なカロリーが計りたいという方にオススメの商品です。

しゃもじスケールの詳細を見る


提供)株式会社ドリテック

※)本キャンペーンは、お試しカウンセリングを受けていただき、本プログラムにお申し込みいただいた方が対象となります。
ダイエットプログラムの詳細はこちらから

クックパッド ダイエットラボのお試しカウンセリグとは?

60分間であなたのダイエットを徹底分析!

クックパッド ダイエットでは、専門家との個別カウンセリングで今のあなたにピッタリのダイエット計画を作成します。
完全個室、一対一でのカウンセリング、高性能体組成計での計測、ダイエット計画作成などなど、とても密度の濃い60分。

「今回こそダイエットしたい!」という方、まずは「お試しカウンセリング」にお越しください!「食べながらやせる秘訣」をお教えします。

銀座店スタッフ一同お待ちしております!

銀座店 店長:清水真理子

銀座店がオープンして2年、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店されるお客様のダイエットの目的は様々です。減量のため、家族のため、健康のため、マラソンのランタイム更新のため・・など。
様々なダイエットを経験している方にこそ、「最後のダイエット」を目的にご来店いただきたいです。
単なる減量ではなく、健康的に美しく、ダイエットを成功させましょう。

食事は1日3回、365日のことです。この機会に、ご自分の食事と向き合ってみませんか?
人生が変わるダイエットを、私たち管理栄養士が応援いたします!
ご来店お待ちしております!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース