ビフォーアフター!「ー10.2kg」のダイエットに成功でこんなに変わる

ダイエット中に心がくじけてしまいそうなとき、誰でもありますよね。そんなときはダイエット成功者のビフォーアフターの写真を見てやる気アップしましょう♪管理栄養士がパートナーとなり、美しく痩せた日本人のビフォーアフターをご紹介します。

写真で一目瞭然のビフォーアフター

痩せてキレイになりたい。好きな服を着られるようになりたい。可愛いといわれるようになりたい。様々な目標を持ったダイエット成功者のビフォーアフターを見てみましょう。

長尾 由佳さんのビフォー

自分のドレス姿を見て一念発起した長尾さん。栄養のプロである管理栄養士から正しい食事のバランスを学びながら、食べる量の目安を確認する“手ばかり方式”で3か月後の結婚式に向けてダイエットに取り組みました。

長尾 由佳さんのアフター

【体重:-6.6kg 体脂肪:-3.3%】
(3か月コース)
3か月後の写真がこちら。お腹周りを中心に、フェイスラインや全身がきゅっと引き締まった印象を受けます。ドレスが似合いそうなすらっとしたくびれができました。

▼ぽっこりお腹も解消!「-6.6kg」の減量に成功した体験談を詳しく見る

荒牧 美紀さんのビフォー

何度も自己流ダイエットに挑戦してリバウンドを繰り返し、体重が増え続けていた荒牧さん。世の中には素敵な50代もいるのに、自分はどんどん服が入らなくなっていました。「プロの力を借りて、二度と太らないカラダを手に入れよう」という意気込みで、ダイエットを始めました。

荒牧 美紀さんのアフター

【体重:-10.2kg 体脂肪:-8.5%】
(5か月コース)
5か月後の写真がこちら。なんと10㎏の大台のダイエットを成功させました。全身がぐっと引きあがった印象をうけます。お腹周りをはじめ、全身にダイエットの成果が表れています。

▼ラクラク-10kgやせしたダイエット方法を詳しく知る


ダイエット中のつらい期間を乗り越える

ダイエットをしていると、つまずいたり、あきらめたりしたくなる期間があります。そんなときは今回ご紹介したような、ダイエットに成功した人達のビフォーアフターの写真を見てやる気アップをしてみてはいかがでしょうか。
それと併せて、自分のダイエットの写真記録を残しておくのもいいでしょう。ダイエットを始める前にぜひ自分の全身写真を撮ってみてください。体重が落ちた後の写真と比較すると成果が目に見えてわかり、モチベーションの持続にもつながります。

お試しカウンセリングはこちらから

こちらでご紹介したのは、すべて管理栄養士サポートの専用プログラムで正しい食事を学び、痩せた人達です。
食べて痩せる習慣を身に付けたい、ダイエット期間が終わった後もリバウンド知らずの美しい体をキープしたい方はこちらをご覧ください。


お試しカウンセリング申し込み

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース