【全米でも大ブーム?!】手軽に飲める「コンブチャクレンズ」がダイエットにおすすめの理由って?!<PR> 【PR】

【全米でも大ブーム?!】手軽に飲める「コンブチャクレンズ」がダイエットにおすすめの理由って?!&lt;PR&gt;

海外セレブや日本でも意識の高い女性たちの間で人気を呼んでいる注目の「コンブチャ」。このコンブチャをベースに、ダイエットをサポートしてくれる栄養素を数多く配合した「コンブチャクレンズ」なら飲むだけでダイエット効果が期待できると話題になっているようです!

ダイエット中こんなことに悩んでいませんか?

いざ、ダイエットを頑張ろうと決意をしても、好きなもの食べたいものを我慢した食事制限や運動はストレスにもなる。いつも挫折続きでダイエットになかなか成功しないとお悩みの方はいませんか?若い頃は好き勝手に食事をしても体重は増えなかったのに…年齢があがるにつれて体重がちょっとずつ増えている…。このままではマズい!と感じている方に朗報です!コンブチャクレンズなら、食べすぎた日や小腹が空いた時に置き換えするだけで今までよりも気軽にダイエットができるようになります。我慢も少なくて味も美味しいからストレスフリーでダイエット成功の近道に!

ダイエットの悩みを解消してみる!


有名タレントにも大人気の「コンブチャクレンズ」って?

コンブチャクレンズは有名タレントにも大人気!近藤千尋、ビビアンスー、大石理恵、後藤真希、藤井サチなど有名女優・モデルが数多く愛用しています。SNSやブログなどでも数多くの有名人がコンブチャクレンズを飲んでいるので話題沸騰中なのです!

コンブチャクレンズをもっと知る


そもそもコンブチャってなに?!

名前はコンブチャですが、昆布茶のことではありません。コンブチャ=紅茶キノコのこと。もとは東モンゴルが原産とされる甘い紅茶を発酵させた発酵飲料です。
今回ご紹介するコンブチャクレンズは、このコンブチャと酵母菌や200種類以上の酵素や乳酸菌などを使用し作られているそうです!そのため、食生活の乱れから便秘になったり老廃物がたまりやすくなる状態を解放してすっきりBODYを目指せる優れものなダイエットサポート食品です!

どうやって飲むの?

コンブチャクレンズはフレッシュなマンゴーの味なのが嬉しいポイント!そのまま原液で飲むのもOK!水で薄めたり、炭酸でわったり、お気に入りの果実ジュースに混ぜてみるのもおすすめです!飲み物以外にもヨーグルトにシロップとして入れてもおいしい!色々なアレンジがきくので買っても飲みきれなかった…飲み方に飽きた…などのよくあるお悩みも解消!買って損なしですね♪

コンブチャクレンズを試してみる!


飲むタイミングっていつがいい?

ダイエットのサポート食品としてコンブチャクレンズを用いるなら、外食が続いてしまったり、イベント事でどうしても食事を食べ過ぎてしまったりした場合におすすめ!夜遅くにお腹が空いてしまう時も、甘いお菓子やスナック菓子を食べるよりコンブチャクレンズを飲む方が大幅にカロリーダウン!その他にも、運動前後にコンブチャクレンズを飲むこともおすすめです。

「コンブチャクレンズ」にはどんなダイエット効果が?

コンブチャクレンズに数多く含まれている酵母菌や酵素たち。いったいどんな働きをしてくれるのでしょうか。

酵母菌って?

一般にイーストと呼ばれることも多い単細胞の真菌類の一群のことです。糖分を分解し、アルコールと二酸化炭素にする力があり、パン作りや醸造にも使われています。また人間の腸内では善玉菌の一つとして活動しています。

酵素って?

食品加工・医療・製薬業の分野で応用されているたんぱく質の一種です。体内では食物の消化や物質の合成といった化学反応を仲立ちしています。

酵素には多くの種類があります。例えば、私たちが肉や魚を食べると、胃の中で「ペプシン」という酵素が分泌され、たんぱく質が分解されるように、酵素のそれぞれには働く条件が決まっています。また、よく混同されがちですが酵母からしか酵素は発生しないというわけではありません。

コンブチャクレンズを詳しくみる!


ダイエット中に嬉しい栄養素がたっぷり!

ダイエットサポート食品に必要なのは、ダイエット効果の期待できる栄養素が多く含まれていることですが、コンブチャクレンズには様々な成分が含まれています。

ビタミンB群

燃焼系ビタミンとして最近注目されているビタミンB群。ビタミンB群は糖質やたんぱく質、そして脂質が体内で分解され、エネルギーに変わる時のサポートをしてくれます。

オリゴ糖

腸内の善玉菌のエサとなるのが、オリゴ糖。コンブチャクレンズに含まれている食物繊維とともに、善玉菌活性化に力を発揮するでしょう。

葉酸

ビタミンBの一種で、お肌のターンオーバーを促し、美肌づくりに欠かせないとされる栄養素です。また、血液量が増加する事で酸素や栄養素が全身にいきわたるようになり、基礎代謝を上げ、ダイエット効果を促進してくれるともいわれています。

乳酸菌

腸内環境改善に役立ちます。それによってビタミンやミネラルなどの吸収度が高まり、腸の動きが活性化することで、新陳代謝も促され、肌荒れが改善されると言われています。

今なら先着300名限定価格で購入可能!

現在、コンブチャクレンズは先着300名限定で、初回購入限定のお得なキャペーンを実施中!

「定期コース」をはじめる場合、初回は1本1000円でコンブチャクレンズを購入可能!通常価格は1本5500円(税抜)ですから、なんと通常価格の82%OFF!※ 1
2回目と3回目以降、定価より10%OFFのお得価格でご提供しています!

その他にも、1ヶ月2本のペースで「定期コース」をはじめる場合はさらにお得。初回は1本につき900円でのご提供となります。※ 1
こちらも2回目と3回目以降、定価5500円から20%OFFした「セール価格」で買うことができるので、単品で1本ずつ買い続けるよりも、ずっとお買い得なのです。
さらにどちらも送料無料なのが嬉しいポイント!

たいへん好評のキャンペーンにつき、「初回購入限定キャンペーン」の特典は一世帯につき1回限りとなっているようです。この機会にぜひ、お試しくださいね!

お得に購入する!

※ 1 「初回購入限定キャンペーン」の特典を受けるためには、3ヶ月(3回分)継続することが条件です。

フィッツプラス編集部 堀江担当<PR>
提供:株式会社ユニヴァ・フュージョン
【上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。】

監修管理栄養士 藤井歩


大学卒業後、給食委託会社・健康関連企業での勤務を経て、現在はフリーランスの管理栄養士としてオンラインでの栄養指導業務、特定保健指導、コラム執筆など栄養関係の様々な業務に携わっています。

カテゴリ別ニュース