【終了しました】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座(初級編)

【終了しました】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座(初級編)

「若い頃に比べると明らかにやせづらくなっている…」「ダイエットに成功してもすぐリバウンドしてしまう…」と感じる30代40代女性も多いはず。
管理栄養士の国家資格を持つ、クックパッドダイエットのトレーナーが、厳しい食事制限することなく、食べながらキレイにやせるための方法を教えます!
人気の講座となりますので気になる方はお早めにお申し込みください!

食べながら〝キレイに”やせられるって、本当?

あなたのダイエット間違ってませんか?

減量することだけを目的に、絶食したり、摂取カロリーを極端に下げて一時的に結果が出ても、必要な栄養素が摂れてないからだは、飢餓状態となり、やせにくい代謝の悪いからだになったり、貧血状態になったり、疲れやだるさを感じたりと、さまざまな不調がでてしまいます。

やせてキレイになるどころか、吹き出物やカサつきなどの肌トラブルに悩まされたり、元の状態に戻るにはまた時間もかかったり…。いつでもみずみずしくきれいでいたい女性にとってはとても怖いことですよね。

そんな間違ったダイエットからはもう卒業しましょう!ダイエットの正しい知識を身につけて、バランスの良い食事を意識すれば、着実に、キレイにやせることができます。

本講座のポイント

本講座は、やせるための基本メソッドと、正しい食事バランスを伝授する初級講座となっております。あなたの普段の食事をセルフチェックできるので、翌日からの食事にすぐに活かせるポイントも見つかります。ダイエット初心者はもちろん、健康管理に自信がある健康知識豊富な方も、クックパッドダイエットのオリジナルスムージードリンクを飲みながら、自分自身のチェックができるワークもありますので、新しい発見があります。ぜひ、ご参加ください。

▼こんな方にこの講座は最適です!
・真剣にダイエットに取り組みたい
・最近体重調整が難しくなってきた
・「食事バランスって何?」基本を学びたい
・自分自身の栄養バランスのチェックをしたい
・自分が実践している健康法が正しいかどうか確かめたい

講師紹介

【徳久 尚子(とくひさ しょうこ)】
クックパッド ダイエット・トレーナー/管理栄養士/人間ドック健診情報管理指導士

ダイエット指導歴10年。病院での栄養士、和食の板前、健康食品企業での生活習慣改善アドバイスなど幅広い経歴を持ち、現在は、ダイエットプログラムの開発やダイエットカウンセリングを行う。

開催概要

開催日時

3月14日(土) 10:30~12:15
※15分前受付開始

定員

先着20名

参加費

◇当日会場にて現金でのお支払い: 1,500円
◇事前オンライン決済でのお支払い : 1,275円 (15%OFF)

※事前オンライン決済後のキャンセル返金は承れません。
※事前オンラインでの決済方法は、お申込み完了メールにてご案内いたします。

会場

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー12F
恵比寿ガーデンプレイス 12F 株式会社クックパッド本社
>>アクセス方法<<

参加申し込み方法

お申込み受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

お問い合わせ先

(株)クックパッド ダイエットラボ
TEL: 03-4578-5800 (担当・田中)

cookpadダイエットサイトお問い合わせより承ります。

カテゴリ別ニュース