下半身太りが気になる方必見!骨盤エステについて調べてみた! 【PR】

下半身太りが気になる方必見!骨盤エステについて調べてみた!

エステといえば、女性なら誰もが行きたくなる場所でありながら、実際に通っている人はそれほど多くないという印象があります。その理由を探ってみると、「どのサロンがいいのかわからない」「怪しそうで……」との声が多数。どうやら、不安な気持ちが妨げとなり、最初の一歩が踏み出せないのが現状のようです。“500円で60分間の本格的な骨盤ケアを堪能できる”と話題のエステサロンをリサーチしました!その全容を包み隠さずお伝えします。

500円を握って、エステのフルコース体験へ GO!

骨盤、リンパ、脂肪燃焼ケア。充実のコース内容

500円ポッキリのトライアルコースだと、さわりだけを体験するような薄い内容ではないかと疑ってしまいがちですよね。けれど、今回調査したエステサロンは、60分間きっちりフルコースを受けられるというから嬉しい限り。親切・丁寧なカウンセリングのあとには、理想のボディへと導く豪華なトリートメントがてんこ盛りなのです。

骨盤周りの筋肉にアプローチして、目指せ“痩せ体質”

筋トレ同様の効果を得ることができるEMSマシーンを使用。これは、運動せずに骨盤周りの筋肉を強化できる優れものなのです。代謝アップにつながり、脂肪を燃焼しやすいカラダに導きます。また、姿勢などが整えられ、リンパの流れをスムーズにしバランスのとれた美しいラインにもつながるため、老廃物が溜まりにくい“デトックスボディ”に近づけるという期待も持てます。

リンパの巡りをケアして、汗をドバッと!

カッピングや空気圧を利用したマシンを用いて、体内に滞っているリンパに働きかけ、リンパの流れをスムーズにし、さらに、温かいマットで全身を包み込むことで、血液の流れを良くします。代謝を上げることで、太りにくいカラダづくりをサポートします。

贅肉を一撃する脂肪燃焼ハンドトリートメント

ウエスト、太もも、ヒップから気になるパーツを選び、徹底的に揉み込むことで、引き締め力に弾みをつけます。これがギューッギューッとムギュムギュと力強く、まるで脂肪の塊が押しつぶされるような心地へと誘ってくれるのです。施術後、鏡を見て、腰回りがキュッとくびれた姿や小尻、スラリとした美脚に驚く人も多いそうです。

リサーチ調査の答えは「痩せたいなら、行かなきゃ損!」

プロメイドの“洗練ボディ”を体験できる

シャープなボディを目指すなら、じっくりホームケアをするもよし、食事制限を徹底するもよし。けれど、エステのプロだからこそ叶えられる即効性や、完璧なボディラインを約束できるメイキング力があるのも確か。自己流ダイエットでは事足りない人はもちろん、ネクストステージの“美人ボディ”を目指す人は、この500円体験を試してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウス 期間限定キャンペーン

『骨盤ダイエットBEAUTY』、初回は驚愕の500円!

『骨盤ダイエットBEAUTY』を体験した人は、すでに23万人を越えています。その多くが「500円だから受けてみよう」という軽い気持ちだったにもかかわらず、リピーターになったというのは、結果が出る証拠といっていいかもしれません。


タレントのすみれさんがビューティアイコンをつとめるスリムビューティハウスは、全国に71店舗もある大手エステサロンなので、安心感が持てるというのもプラスの条件ですね。この春、今よりももっと素敵な自分に出会いたいなら、ぜひスリムビューティハウスへ出向いて。

お申し込みは、こちらから

クックパッドダイエットラボ編集部 金子担当 <PR> 

カテゴリ別ニュース