あなたは、なにを飲んでる?【知らなきゃ損】ダイエット成分が豊富な“○○○茶”とは?! 【PR】

食事を制限してるのになかなか痩せない!ダイエット中はイライラしてしてまう…そんなダイエッターさんの朗報!食事中によく一緒に飲む機会が多い“お茶”。リラックス効果があることは有名ですが、実はダイエット成分が豊富に含まれているお茶があったんです!今回はそんな“お茶”についてご紹介していきましょう。

美に気をつかっている人は“お茶”にこだわる

お茶はダイエッターのサポート飲料!

無理なく健康的に“キレイ”を目指すために欠かせない飲み物が、お茶!
こだわりのお茶を、ボトルに入れて持ち歩くモデルや女優さんが近年増加しているそうです。

美容効果だけでなく、イライラしたときの気分転換に、また「間食したいな」という欲望から気をそらしたりと、お茶は心理的にもダイエッターの強い味方と言えますね。

どんなお茶がダイエットにおすすめ?

お茶の中でも最近注目をあびているのが「プーアル茶」!
特に中国・雲南省で伝統的に作られている、微生物によって茶葉を発酵させて作るプーアル茶は、ポリフェノールが多いとされ、人気の高いお茶です。

しかし、中国の知人に聞いたところ、本当においしくて品質の高いプーアル茶を探すのは、本場中国でも難しいのだそうです。

ダイエットのためにプーアル茶を飲みたいけれど、中国産を買うのは少し不安が残りますよね。

100%国産プーアル茶の驚くべきパワー

そこでご紹介したいのが、荒畑園のプーアル茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」です!
茶流痩々は、静岡県牧之原にある自社農園で作られた“やぶきた茶”を100%使用。農園では土づくりからこだわって栽培に取り組み、良質の茶葉を育てています。生産された茶葉は、自社のクリーンルームで雑菌などのカビをシャットアウトして“80時間”をかけてゆっくり発酵しています。

「荒畑園のプーアル茶」紹介ページ

ダイエットやお肌のトラブルにプーアル茶♪

また、「茶流痩々」に含まれているポリフェノールの一種「テアデノール」は、お肌のトラブルを緩和させる効果があるされています。そのほか、ビタミンB・A・Eや各種ミネラルも豊富。気軽に飲めるお茶なので、体に負担をかけずにゆるゆるっと続けられる点も魅力一つです。

ポリフェノールについて詳しくみる

リピート継続率80%!

毎日続けやすいから、効果も実感しやすい

毎日飲むからには、おいしさももちろん大切です!
プーアル茶って、けっこうクセがあって好き嫌いが分かれるんですよね。
でも、「茶流痩々」はクセがなく、すっきりした飲み口。味はまろやかで、やわらかな香りにも癒されリラックス効果を高めます。

すでに愛飲している人からは、こんなコメントを頂いています。

●「飲み出したら体が軽くなり、足とお腹周りがサイズダウンしているのを実感した」
●「周りの人から『痩せた?』と聞かれるようになりました。 飲みやすく、味もさっぱりして良かった」
●「ゆっくりですが、効果が出始め、もうすぐベストの体重に」

といった声が寄せられています。

40%OFF!お得なコース

通常4,500円(税別) [5g×10個入り×3袋セット]のところ、定期便のお申込で40%OFFの2,700円(税別)でご購入いただけます!
通常価格より1,800円もおトク!もちろん送料は無料!

国産だから安心して飲み続けられます。
ダイエット成分含むプーアル茶、是非ダイエット中のサポートにお試しください!

詳細・購入はコチラ


※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 
提供:株式会社荒畑園

カテゴリ別ニュース