30代男性が-7kg!昼は定食&夜は会食三昧でも痩せた理由は?【ダイエット成功体験談】

30代男性が-7kg!昼は定食&夜は会食三昧でも痩せた理由は?【ダイエット成功体験談】

ダイエットプラスラボでダイエットに成功した体験談をご紹介!ダイエットプラスラボの店舗では、あなたの弱点がわかるダイエット診断や、だれでも簡単にできる「手ばかりダイエット」などから、お客様のライフスタイルにあわせた“食べてやせる減量プラン”をご提案!「今までどうしてもやせなかった原因」がプロの管理栄養士となら見つかります。木村幸太郎さん(37歳)のダイエット成功体験談です。

プログラムの凄さは、食事が外食ばかりでもいいという気楽さ!

以前より量を食べてもやせる!!“栄養バランスマジック”

「ダイエット=食事を減らす」ことが、当たり前だと思っていました。たとえば、定食を食べるとき、やせたいなら副菜を残すなどしてカロリーを減らすべきだと思っていたんです!けれど、管理栄養士さんからは、「長期的に見れば、野菜料理を一品プラスしたほうがやせやすい体質に導ける」と、意外にも量を増やすよう提案されることもあり自分のダイエット方法が間違っていたことに気づきました!!また、ラボの管理栄養士の指導を“できる限り”守っていれば、吉野屋ややよい軒、大戸屋をメインに、夜の会食を今まで通りの回数をこなしても7kgも体を引き締めることができました。

一生役立つ栄養学の知識と未来の健康を手にできる

目先のスリム化だけを目標とするなら、このプログラムの料金を高いと思うかもしれません。けれど、今回得た栄養学の知識というのは、この先の長い人生においてずっと役立つもの。そう思えば、すごく安い買い物をしたと思えます。

年相応の中肉中背な体型に改革!

正直、やせたいというより、日々の栄養バランスを整えるだけで、どれだけ体に影響が出るのか体験してみたいという実験感覚で、このプログラムに参加しました。大学時代に比べて体重が10kgオーバーという状態だったのですが、今のままでいいと思っていたというのが本音。けれど、実際に7kgやせてみると、贅肉をそぎ落とされた体と“ひょろひょろ”はまったくの別物でした! 以前よりもスーツを着ている姿がスッときまり、周囲から「やせた」「印象が変わった」と注目されると気分もいいです(笑)

今すぐお試しカウンセリングを予約する

担当の管理栄養士からのコメント

管理栄養士・健康運動指導士・調理師  志村 真美

外食や会食が多くご自身ではお料理をしないので、メニューの選び方や会食前後での調整方法などをアドバイスしながら減量していただきました。木村さんは痩せるコツを掴むのがとても早く、「納得したことはすぐ実行」という行動力のある方だったのでアドバイスしがいがありました!今後もリバウンドせずに維持できると思います。

ダイエットプラスラボメソッド 3つのポイント♪

◆ポイント1◆

プロの管理栄養士が完全個別指導で徹底サポートします!

毎日の体重の変化や、食事内容など栄養学の知識を活かし、ダイエット生活のために必要な適切なアドバイスを行います。

◆ポイント2◆

徹底したヒヤリングと高性能体組成計で体成分を測定!

管理栄養士の資格を持ったトレーナーが、ダイエットの為の改善点を探るため、徹底的に生活リズムや食生活などをヒヤリングします。
また高性能体組成計(InBody)を使い、体重・骨格筋量・体脂肪など体が今どんな状態なのかを可視化していきます。

◆ポイント3◆

食事指導をメインとしたダイエットプランの作成!

個々の状態から、ダイエットに必要な栄養素を算出し、どのように食べ進めたらいいのか、食事内容の選び方など、すぐに実行できることからアドバイスをし、よりダイエット効果をあげられるよう指導を行います。

ダイエット成功への第一歩

ダイエットプラスラボお試しカウンセリング

ダイエットプラスラボでは、お気軽にカウンセリングを体験いただけるよう、お試しプランを企画しております。

お試しプランでも、個別指導カンセリングや日々の食事へのアドバイス、高性能体組成計による体成分の計測を行っています。
今のカラダの状態を知り、問題点を知ることがダイエットの第1歩!
ぜひ、一度ダイエットプラスラボのメソッドをご体験ください!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

料金案内

お試しカウンセリング

1.弱点が見つかる「生活習慣診断」
2.高性能体組成計で体成分測定
3.60分間の個別カウンセリング
4.”やせる”ポイント分析
5.”やせるレシピ”プレゼント

すべてをお試しカウンセリングで体験いただけます!

毎食の食事アドバイスがもらえる人気コース

1番人気のスタンダードコースは、1ヶ月 25,333円~。
管理栄養士との月1回の面談、毎週のオンラインカウンセリング、毎食の食事についてのコメントアドバイスまでついたお得なコースです。
しっかりと確実にダイエットしたい方におすすめです。
※お試しカウンセリング後にコースのご案内がありますが、無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

今すぐお試しカウンセリングを予約する

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース