「酵素」でダイエットを成功させる秘訣とは?!【痩せるポイントを伝授】 【PR】

「酵素」でダイエットを成功させる秘訣とは?!【痩せるポイントを伝授】

これからのシーズン、“肌見せ”ファッションを楽しめますか?
少しずつ陽射しが暖かくなってきて、早くも春ファッションが気になり始めるころ。肌の露出も増えてくるときです。でも、あなたはそのままで薄着になれる自信ありますか?

あなたの体型たるんできていませんか?

「デニムのウエストにお腹の肉がボヨヨンとのってる……」
「ブラのラインから背中の肉がムニュって見えてる……」
「二の腕の肉がプルプルって揺れちゃう……」
「太ももと太ももの間にすき間が見えない……」

寒い時季はこれらの悩みをファッションでうまくごまかせていても、これからの季節はそうはいきません。コンプレックスのせいで春夏のファッションを思いっきり楽しめないなんてイヤですよね?

では、どうすればいいのでしょうか。

ご飯を減らす? 間食をやめる? ランニングする? ジムに通う? どれも続けられればいいのですが、実際はそのツラさからストレスを感じたり面倒になったりして、途中で挫折してしまう人がほとんど。あまりいい結果にはつながらないことが多いようです。

カギを握る “酵素”ってなに?

ストレスなく手軽に続けられて、もっと効果的な方法はないのでしょうか。
そこで最近注目を集めているのが「酵素」!酵素の力を借りる体重管理法です。

酵素という言葉は聞いたことがあると思いますが、どうして魅力的なのかよく知らない人も多いはずです。ちょっと簡単にご紹介していきましょう。

酵素とは、体内で「消化」「吸収」「代謝」「排泄」などの生命活動に欠かせないもの。でも体内で生成される酵素は、20代をピークに年齢とともに減少し、ハードな食事制限をすれば、さらに体内の酵素を減らしてしまう危険もあるのです…。

酵素について詳しくみる

体内の酵素が減ってしまうと、どうなるの?

実は自動的に酵素は「消化」にばかり使われやすくなって、「代謝」にまわす部分が減少する可能性があるのです。代謝が低下するということは、体内のエネルギー消費がダウンするということ。つまり、痩せにくい体質になってしまうというわけです。

でも反対に酵素を「代謝」という役割にまわして代謝量を上げることができれば、過度な食事制限や運動をしなくても、痩せやすい体質になると考えられますよね。
だから酵素は、体内で生成される量に加えて、食べ物やサプリから摂取する必要があるのです。

酵素パワーを動画でみる

大物芸能人やモデルも愛用♪

人気炸裂の理由はコレ!

そこでおススメするのが、酵素を効率よく摂取できるサプリメントで有名な「スルスルこうそ」。マギーさんや紗栄子さん、吉川ひなのさんなど多くの有名人が愛用しているため、SNSでも話題沸騰しています。

そのこだわりは3つ!

【1】5種類もの強力な消化酵素

注目を集めている小麦ふすま(小麦ブラン)をベースにして、パワフルな分解力を持つ消化酵素を5種類も含む植物性発酵素材です

【2】 1粒に500億個の乳酸菌

代謝のあとの排泄に着目して、乳酸菌(EC-12)を配合。わずか1粒でなんと、ヨーグルト5個分の乳酸菌を摂ることができ、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスをサポートします。

【3】80種類から抽出した野草醗酵エキスを配合

ヨモギや高麗人参、レイシなどの野草を厳選し、そこから抽出した「野菜醗酵エキス」。大自然のパワーがぐっと凝縮されています。

---------------------
しかも、管理栄養士が作っているというのもポイントです。いわば“食のプロ”のお墨つき! これまでの食習慣をとことんセーブしたりしなくても、体重管理を続けられるように設計されています。

スルスルこうそについて詳しくみる

お得なキャンペーン実施中!

990円で手軽に始めて、毎日の効果を実感!

摂るだけで無理なく続けることができる「スルスルこうそ」は、毎日の習慣にすることで「なんかイイ感じ」を実感できるもの。だからこそ、毎日ずっと継続できる価格にもこだわっています。

その価格は通常3,300円がなんと990円!<初回定期購入特別価格 70%OFF>
さらに送料無料、サプリケース付きと今だけ超お得なキャンペーンなんですよ!
これなら負担に感じることなく、続けられること間違いなしです。継続してどんな効果を実感できるか、有名人のSNSなどでぜひチェックを!

お得なこの機会に、酵素の力を実感してみてはいかがでしょうか?

詳細・購入についてはコチラ


クックパッドダイエットラボ編集部<PR>
提供:株式会社ジョイフルライフ

カテゴリ別ニュース