終了しました!【ダイエット中の方必見】あなたの“肥満度”教えます!

終了しました!【ダイエット中の方必見】あなたの“肥満度”教えます!

同じ体重でも、筋肉と脂肪の割合によって肥満度は大きく異なります。いつもの体重計ではわからない「あなたの肥満度」をクックパッド ダイエット店舗で測定しませんか?

あなたのその1キロは筋肉?それとも脂肪?

同じ体重でも、この割合によって肥満度は大きく異なります。体重だけでは、あなたが太っているか痩せているのかは、正しく判断できないのです。

筋肉と脂肪の割合を知ることは、ダイエットをすすめる上でとても重要なことです。
では、どうやって正しく肥満度を知ることができるのでしょう?

カラダの成分を把握することが大切

高性能体組成で簡単測定!

筋肉量、体脂肪率などは家庭用の体重計の機能についているものもありますよね。
ご家庭の体重計と高機能な体組成計の大きな違いは「体水分量」や「タンパク質量」「ミネラル量」「部位別筋肉バランス」「部位別脂肪バランス」なども細かく測定できる点です。

理想的な筋肉量や脂肪量の調整目安までわかるので、自分のカラダの問題点を正確に把握でき、今までのダイエットで痩せなかった原因がわかります。体重はそんなに重くないのに脂肪が多い、いわゆる「隠れ肥満」も見つけることができますよ!

1日限定”ワンコイン”イベント開催!

通常、1800円のお試しカウンセリングの中で実施している体成分測定を、ワンコイン500円で体験いただけるお得なイベントを開催いたします!
今のあなたのカラダの状態を分析してみませんか?

肥満度をどうやって測るの?

自宅の体重計よりも精度の高い体組成計(Inbody)を使用し、「筋肉量」「体脂肪量」「体脂肪率」「内臓脂肪」「筋肉バランス」「身体バランス」など、細かくカラダのバランスのデータを測定し、今のカラダの状態を分析していきます。

BMIと体脂肪率の測定結果から、今の状態が「痩せ」~「肥満」のどこにいるのかという肥満度を判定します!

定員

40名
※定員になり次第のご予約受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。

開催日

5月16日(月)13時~17時の間
※所要時間は当日の受付状況により前後します。(5~15分程度)

場所

クックパッド ダイエットラボ銀座店

東京都中央区銀座1-13-8
ハビウル銀座 7階
>>地図はこちら

価格

特別価格 500円(税別)

※通常、1800円のお試しカウンセリングの中で実施している体成分測定を、ワンコイン500円で体験いただけます。

体成分測定の流れ

【STEP1】お申込

お申込みフォームより、体成分測定をご予約ください

体成分測定を予約する

【STEP2】ご来店

お申込み後にお送りするメールをご確認いただき、当日クックパッドダイエットラボ銀座店に手ぶらでご来店ください。受付にて順番にご案内いたします。

【STEP3】体成分測定

体組成計での計測を行います。
計測にあたっては靴と靴下を脱ぎ、裸足になって計測を行います。

【STEP4】管理栄養士からのワンポイントアドバイス

ダイエットトレーナーである管理栄養士から、計測結果についてご説明とアドバイスをさせていただきます。

カウンセリング後は計測結果シートをお持ち帰りいただけます!

体組成の計測結果は専用のシートに印刷されますのでお持ち帰りいただけます。

ご予約はお早めに!

5月16日(月)の1日限りの特別イベントです

定員になり次第のご予約受付を終了いたします。お早めにご予約ください!

▼お電話でもご質問・ご予約受付中です
0120-499-117
(営業時間:平日 10:00~19:00)
※お電話でお問い合わせの際は「測定500円イベントについて」とお伝えください。

体成分測定を予約する

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース