毎日飲みたい!【イソフラボン+ポリフェノールたっぷり】美容をサポートするお茶は?

いつのまにかすっかり秋! あたたかい飲み物が恋しい今日このごろ。みなさんはふだん何を飲んでいますか。マイボイスコムのアンケート調査によると、ふだんよく飲む飲み物で最も多いのはコーヒーで72.7%、次に緑茶65.7%だそう(調査時期2016年4月1日~4月5日、回答者数10,463名)。この秋は、美容と健康に意識の高い人たちの間で話題の黒豆茶を取り入れてみませんか。

うれしい成分いっぱい、黒大豆パワーをチャージ

お茶だから毎日摂りやすい

毎日の飲み物。できれば美容と健康維持を助ける飲み物を取り入れたいですよね。美容と健康に気をつけている人たちの間で長らく支持されているお茶があります。それは、黒豆茶。

黒大豆には大豆のタンパク質、ビタミンEなどのビタミン類が含まれており、さらに女性の健康づくりと美容にうれしい成分「イソフラボン」のほか、黒い皮の部分には抗酸化作用があると言われるポリフェノールの一種「アントシアニン」も多く含まれているそうです。

最高品質の黒大豆はおいしさが違う

「丹波黒豆ルイボスティー」(Yakuno)は、最高級丹波黒豆と有機栽培ルイボスティーをブレンドしたノンカフェインのお茶。開けた瞬間、黒豆の豊かな香りがほわ〜ん。実際に飲んでみると、黒豆のコクと風味がすごい! 聞けば、丹波篠山で生産される最高品質の黒大豆をまるごと贅沢に使っているそうで、納得。

黒大豆パワーについて詳しく見てみる

ルイボスティーはミネラル豊富

ルイボスティーのSOD酵素は緑茶の50倍

ルイボスティーは鉄・亜鉛・カルシウム・ナトリウム・マグネシウムといった豊富なミネラルをバランスよく含む、これまた人気のお茶。さらに、抗酸化作用のある酵素の一種「SOD酵素」にも注目。ルイボスティーのSOD酵素は、緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍のパワーを持っていると言われ、毎日紫外線やストレス、食品添加物、さまざまな化学物質にさらされている現代人にうれしい成分なんです。

「丹波黒豆ルイボスティー」で使用しているルイボスは、農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培による高品質茶葉。安心安全ですね。「ルイボスティーはクセがあるのでちょっと……」という方も、黒豆の風味によってまろやかで飲みやすくなっています。

もっと詳しく見てみる

カフェインゼロなので家族で飲める

「丹波黒豆ルイボスティー」は、お湯に入れて弱火で5分煮出すだけの手軽なパック入りなので便利。カフェインゼロなので、妊娠中や授乳中の方、子どもも家族みんなで安心して飲めます。
食後やリラックスタイムにはもちろん、スイーツにも合うのでおやつタイムにも。食欲の秋が楽しくなりそうです。

丹波黒豆ルイボスティーについて詳しくみる

数々のメディアで取り上げられた注目のワンランク上のお茶

「丹波黒豆ルイボスティー」は、生活が不規則でストレス解消、健康でキレイを目指す美女子の方のお茶として、ここ数年、大きな注目を集めています。
「anan」、「GLITTER」掲載などの多数の雑誌で取り上げられ反響を呼びました。

「丹波黒豆ルイボスティー」は5g×15パックで税別1,000円のお求めやすい価格でお届けします。これからの過ごしやすい季節に、カフェインなしでキレイをキープしてみませんか。

詳細・購入はこちら


フィッツプラス編集部 安楽担当<PR> 
提供:夜久野物産株式会社
※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

カテゴリ別ニュース