ラクして-7kgを目指す?ズボラでも続けられる 「健康美痩せ」には○○○がおすすめ!<PR>

魅力的でありたい女性の大敵、肥満。「ぽっちゃり」なんて耳あたりのよい言葉でごまかしていませんか。皆さんは、「栄養を摂取しすぎた結果、太った」と思いがちですが、実は栄養が偏って不健康な状態で太ってしまう場合も。そんな太り方は見た目が悪いだけではなく、健康面でも多いに心配。気になったあなた、食生活から見直してみませんか?

痩せたいなら、栄養バランスを整えるのが一番の近道

パスタやピザといった高カロリーな食べ物、高脂質なクリームたっぷりのケーキ類。たしかに美味しいですし、疲れているときほど欲しくなってしまいますよね。でも美味しいからといって、そればかり食べてしまっていたら、ボディーラインがくずれ、太ってしまうのは当然のこと。たしかにお腹はいっぱいになっても、ビタミンやミネラルといった健康に必要な栄養素はそんな食生活では圧倒的に足りていないままなのです。
暴飲暴食に近い食生活を続けた結果、太った場合はさらに深刻。あきらかに見た目は太くなったけれど、カラダの不調も感じやすくなった!という方も多いはず。その不調の原因は、偏った栄養しか摂れていないカラダが、栄養失調を起こしてしまった不健康な状態なのかもしれません。

食べすぎたときイベントが続くときにも大活躍

急いでダイエットにトライしてもなかなか結果があらわれにくいものです。なぜなら、肥満を解消するためには、カロリーをただ少なくすればいいというものでもなく、ビタミン、ミネラル、たんぱく質などの、様々な栄養素をカラダに十分に補っていなければならないためです。肥満を解消するには、栄養バランスを整えることが一番と言われています。なので、野菜や果物などを食生活に意識的に取り入れることも大切です。
冬から春にかけては会社やプライベートの両方で忘年会や新年会、クリスマスやバレンタイン、パーティなどが大忙しになるシーズンです。イベントごとが多いのは楽しいけれど、やっぱり体重は徐々に増加傾向になりがち。お風呂に入る時の自分のカラダのラインは見て見ぬふりしたくなってるとか、鏡に写った素顔に、自分でがっかりしていませんか?

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の驚きの効果

ビタミンやミネラルが含まれている食品といえば、やっぱり野菜や果物ですよね。
しかし野菜の値段が高かったり、働く女性の一人暮らしの場合、使い切れるかどうか心配になったりと、なかなか思い切って野菜をたくさん購入できない人も多いはず。
こんなときに「どうしたらいいの!」というあなたにオススメしたいのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。食べすぎた日や野菜が不足しているなと感じたときに青汁を取り入れれば、健康的にしかも美味しくキレイになれる優れものです!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁について詳しく見る

安心の飲みやすさで美味しいのが魅力!

先ほどもお話しましたが、極端にカロリーを制限したり偏った栄養だけを取っていても、なかなかダイエットの結果を出すことが難しいのです。しかし「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら、産地にこだわったクマザサ、明日葉、モリンガなどの植物性の成分をベースに、強い抗酸化力を持つ11種類のフルーツと11種類の野菜のエキスが含まれています。しかも水に溶かして飲むだけでOKというお手軽さが魅力的です!
でも、「青汁はおいしくない!」 そんなイメージを持つ方も多いですよね。しかし「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は、飲みにくいどころか爽やかなフルーツの香りや味わいが特徴。青汁なのにフルーツジュースを楽しんでいるかのような口当たりで、美味しくて飲みやすいようです。

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」の”緑”の秘密に迫る

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の“緑”を構成している、野菜・野草たちについて詳しく見ていきましょう。

クマザサ(北海道産)

アミノ酸、クロロフィル、クマザサ多糖体、フラボノイド、リグニンが含まれています。中国やヨーロッパにも自生し、薬の材料に古くから用いられてきました。

明日葉(八丈島産)

「今日摘んでも明日には芽を出す」とすらいわれ、それが名前の由来とされるほど強い生命力のある植物。栄養面でも優れ、青汁ブームで一躍有名になったケール以上といわれています。また、他の植物には見られないポリフェノール系の成分「カルコン」を含んでいます。「カルコン」には強力な抗酸化作用とむくみ予防効果があります。

モリンガ(インド産)

2016年度からプラスされることになったモリンガは、インド原産といわれているミラクルツリーの異名を取る植物。脂肪を燃やすときに必要な各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランスよく含まれています。葉から根に至るまで、そのすべてが栄養素の塊といえる植物で、「スーパーフード」として注目を集めています。

フルーツや野菜を理想的に補うことができる!

これらに強い抗酸化力を持つ11種類のフルーツと11種類の野菜のエキスもプラスして「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には含まれています。1日に摂らねばならないとされる5種類以上、400グラム以上のフルーツや野菜(WHO 1990)も、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら理想的に補うことが可能です。

美容成分面でも優秀な「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には、食事だけではなかなか必要な量をバランスよく摂るのが難しいビタミン類も含まれています。ビタミンだけで8種類、ミネラルは9種類も含まれています。※2016年版の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には、貴重なミネラル分が増えています。 さらに日常では摂取しにくいと言われている酵素が149種類以上も配合!また、腸内環境の改善が期待できる乳酸菌や、コラーゲン、メロンプラセンタなど。また、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら400g以上のフルーツや野菜に相当する栄養素を飲むだけで摂取できます。さらに「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に含まれる豊かな栄養素が体内環境を理想的に整えてくれるため、痩せやすい体質に切り替えていくことも可能です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁について詳しく知る

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にGENKINGをはじめ有名人もぞっこん



Instagramに投稿する写真のセンスのよさでカリスマ的人気を誇るGENKINGさん。2015年にはテレビ出演によって大ブレイクを果たしました。現在はアパレルデザイナー・マルチクリエイターとしてだけでなく、タレントとしても活動しています。
そんなGENKINGさんも「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」を愛飲しており、「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」の公式サイトには彼のインタビューが掲載されています。
ファッションだけでなく、すべてに独特のセンスの高さを感じさせるGENKINGさんの「本当にこれ美味しいんですよ!」という太鼓判の言葉もあって、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にハマっていく女子たちも多いとか。

ほかにも辻希美さん、 鈴木紗理奈さん、 宮城大樹さんなども「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」を愛用なさっているとのことです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみる


毎月300名限定!

ラクラク定期コースなら初回はなんと89%OFF「680円」!

『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』の通常価格は5,980円。しかし毎月300名限定のラクラク定期コース(※1)なら初回はなんと89%OFFの680円で購入可能!(※2)しかも2回目以降の購入も、ずっと約35%OFFの3980円で買い続けることができるため、安心ですね。残念ながら効果を実感できなかった場合も、返金保証制度も付いており、さらに安心!(※3)
ダイエットの目的は減量だけではありません。食生活を通じて、生活のみなおしを図ることが重要。しかし仕事や家事で多忙な女性の場合、その食生活を自分のチカラだけで、理想的に整えることはなかなか難しいものです。しかし水などに溶いて飲むだけの『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を使って、適度な運動やカロリー調節を行うことで、無理なく健康的にやせることも夢ではありません!我慢&リバウンド知らずですっきりボディに『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を試してみるのはいかがでしょうか?

お得なキャンペーン情報はこちら




フィッツプラス編集部 堀江担当<PR>
提供:株式会社シエル
【上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。】

※1 ラクラク定期コースは毎月自動お届けコースとなります。
※2 先着順ですので、毎月300名に達した時点でキャンペーンは終了となります。
※3 定期コースをお申込みされた方の初回購入1箱目に限り、返品保障制度対象となります。また、初回の商品ご到着から7日以内に、商品にご不満を感じられた場合が返金対象となります。

カテゴリ別ニュース