マイナス5kgもラクラク!!今話題の○○でダイエット成功者が続出!?<PR>

グリーンスムージーや青汁。いわゆる「意識高い系」の女子たちには本当に人気ですよね。でも彼女たちは、本当に美味しいから続けられてるのでしょうか?意識が低いわけではないけど、あの青臭いのがイヤなんだって人だっていますよね。でも、あの青臭さを我慢しなくていい美味しいスムージーが誕生しました!

元気が欲しい人には「レッドスムージー」がおすすめ!

マイブレイクレッドスムージー。見た目の赤さから想像されるのはどんなお味でしょうか? 
口の中が熱くなったり、舌がピリピリする感じ?いいえ、違うんです。レッドスムージーはやさしいバナナミルク味なのです!「人は外見が9割」なんて話もありますが、飲み物だって見た目は大事。心理学の話ですが、赤い色は、人間のやる気を引き出してくれるのです。
朝から血圧が高くて、ハートも燃えたっている!なんて人には、グリーンスムージーが穏やかさを与えてくれるでしょう。でも、「元気がほしい!」という人には、レッドスムージーが心からケアしてくれるアイテムになるはずです。レッドスムージーの「赤のチカラ」で美味しくキレイになってみませんか?

「レッドスムージー」のおすすめポイントは?

計量いらずで持ち運びもラクラク!

スムージーは、自分でイチから作るとなると材料集めが大変なのはもちろん、朝から手が汚れてしまいますよね。だからパウダーで作るスムージーはオススメなのです!
パウダーからスムージーが作れる製品はたしかにありますが、大袋からスプーンで毎回計らなければいけません。これが案外、面倒と感じる方も多いのでは?でもレッドスムージーなら違います。レッドスムージーは安心の個包装です。

気になるカロリーは?

そして、気になるカロリーは、一包につきたったの約78キロカロリー!
一袋分をカップの中の水に混ぜるだけで、トロッとした口当たりのスムージーが完成!それだけでも美味しいですが、牛乳や豆乳に混ぜるとさらにまろやかな美味しさで、まるでシェイクを飲んでるみたい。ヨーグルトにまぜてから、グラノーラやカットフルーツを散らしてみてもカフェ風でオシャレ。バナナミルク味は、他素材との相性も抜群です。

噂のレッドスムージって?


腹持ちがいいのもおすすめ!

レッドスムージーには、水分を吸収すると約30倍にも膨らむサイリウムと、約17倍に膨らむグルコマンナンなどの食物繊維などを多く含んでいます。そのため食事の置き換えに使った場合でも、腹持ちがいいのが特徴!これらもレッドスムージーをオススメしたいポイントです!

レッドスムージーの魅力的な効果は?

GMP取得工場での完全国内生産されるレッドスムージーは、安心安全なダイエット食品です。しかも栄養豊富。150億個の乳酸菌、グルコマンナンが含まれるほか「スーパフード」として注目されるチアシードなどお腹の快適をサポートしてくれる成分も含まれています。

「酵素」も簡単に補える!

ダイエットだけでなく、カラダの内側から元気になりたいあなたにもオススメできるのは、その成分面の優秀さからです。そんなレッドスムージーの成分で、一番注目したいのが、230種類もの豊富な酵素が含まれていることです。キレイにスッキリ痩せていくには、体内の「酵素」を調整するのが早道なことは、ご存知ですか?酵素は消化だけでなく、栄養分の吸収、さらには排泄などに使われるという、人間が生きていく上で欠かせない成分です。
しかし人のカラダの中の酵素は、年齢とともに減少・不足しがちになってくると言われています。その結果、食べ物のエネルギーが有効に使われず、カラダに蓄積され、痩せにくくなってしまうのです
しかし酵素がたくさん含まれているレッドスムージーを続けて飲んでいれば、体内酵素の代わりにレッドスムージーに含まれる酵素が消化などをサポートしてくれます。その結果、エネルギーの消費(代謝)に多くの酵素を回せるようになり、「スッキリ」を実感しやすいんですね。ダイエットを意識してるのに年々、体型のコントロールができなくなった方には酵素が足りていないのかもしれません!

ダイエット成功者続出の理由は?


栄養バランスも整っているから安心!

栄養バランスを整えることも、キレイにやせるための重要条件です。それもレッドスムージーの「赤のチカラ」がサポートしてくれますよ。赤い果物や野菜の栄養やエキスが、ふんだんに含まれているレッドスムージーの「赤の恵み」とその効果をおさらいしてみましょう!

アサイー

ハイクラスなおしゃれフードの代表格になった気もしますが、アンチエイジングや美肌効果に関心がある方には避けて通れないほどの存在感のあるフルーツです。アサイーが含むポリフェノールはココアの約4.5倍。ブルーベリーの約18倍。そして鉄分はレバーの約3倍!

トマト

抗酸化作用で知られるビタミンE。しかし、その100倍以上の強力な効果があるリコピンを含んでいます。美白効果も期待ができ、ビタミン群(A、C、E)や、カリウム、食物繊維などもトマトならではの恵み。季節によって味や値段の変動が大きいトマトですが、レッドスムージーなら手軽に栄養素が補給ができますね!

アセロラ

ビタミン含有量は、世界中で食べられている果物の中でトップクラスだといわれるアセロラ。とくにビタミンCではレモンの10倍~30倍だといわれています。

いちご

甘くて美味しいだけでなく、様々な栄養効果で知られるいちご。いちごに含まれているカリウムには体内の余分な塩分を排出する効果があり、むくみ防止にも効果が期待できます。

りんご

ビタミン類が豊富なりんごは、カラダにとってもよい果物です。古い外国のことわざにも「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」というものがありますよね。りんごに含まれるポリフェノールには、脂肪蓄積を抑制する効果が期待されています。また、小腸で脂肪分の消化吸収を抑えてくれる効果も期待できます。

どうでしょうか。効果の高さで有名なものばかり。でもそれぞれを継続して取り続けるのはなかなか難しい。だからこそのレッドスムージーなのです!

ラクラク-5kgを目指す秘密は?



芸能人だけでなく、私たちにだって使いやすいレッドスムージー

外見や体型の管理が、仕事の一部である芸能人たちにもレッドスムージーは愛好されています。レッドスムージーの開発には、あの有名モデルにしてダイエットインストラクターの資格を持つ船山久美子さんこと、くみっきーも加わったと知っていましたか?
くみっきーは、レッドスムージーを普段から愛用しているそうですが、とくに撮影日前日の夜ご飯や、朝食に置き換えメニューとして、レッドスムージーが活躍すると言っています。

くみっきーの場合、食事に置き換えるときには2~3包をまとめて飲んでしまうこともあるとか!時間に場所にとらわれず、しっかりと栄養補給ができる。しかも食物繊維のおかげでお腹がほどよく膨れてくれるのですから、置き換えダイエットに用いても、満足感が高いところも特徴です。我慢が苦手な私たちだって、レッドスムージーなら安心して、置き換えダイエットにチャレンジできるかも。

様々なシーンで大活躍!

小分け包装のレッドスムージーなら、持ち運びも簡単!朝だけでなくいろんなシーンで活躍してくれます。バッグの中からこっそり取り出して、オフィスや学校でランチの置き換えにすることだって出来ます。また、ストレスを感じた後の食事では、ついついドカ食いをしてしまいますが、それを避ける目的でも使うことができます。幅広い用途が、レッドスムージーの特徴です。

今なら毎月先着300名様限定!約85%OFFの「980円」でお届け!

現在もファンが増加中のレッドスムージー。試してみたくなってきた読者もきっと多いはず。

今なら1ヶ月につき先着300名様限定で、レッドスムージーに気軽にトライできる機会をご用意しました!嬉しいことに、レッドスムージーの「定期コース」は通常通常『¥6,980』なのですが、先着300名様(※1)にかぎって、初回お届け分がなんと約85%OFFの『¥980』。1回につき、なんと32円で、ダイエットをはじめることができます!

万が一、気に入らなければ、初回のみで解約もOK(※2)。続けたい方には、2回目以降も約35%OFFで商品がずっと届けられる特典つき。さらに、定期コースのお届け3,6,9回目にはQUOカード、12回目にはAmazonカードをプレゼント!

それでも、はじめて買うものだし…と心配なあなた。初回のお届け時には、返金保証制度付き(※3)です。製品に自信があり、また商品が人気で品薄になるほど絶大な人気があるからこそ、いたれりつくせりのカスタマーサポートも出来るということですね!迷っているうちにキャンペーンが終わってしまった…なんてことがないよう、今すぐ申し込んでみてくださいね!

毎月300名限定!今すぐ急げ!




フィッツプラス編集部 堀江担当<PR>
提供:株式会社グリフィン
【上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。】

※1 先着順となっておりますので、毎月300名に達しましたら終了となります
※2  継続回数の縛りはありません
※3 初回の商品ご到着から7日以内に限ります

カテゴリ別ニュース