ラクやせしたいあなたに!マイナス5kgを目指すならくみっきー愛用のスムージーがおすすめ!<PR>

まだ寒い季節のうちに、春からの快適女子生活の土台を作っておきたいもの。しかし「何からはじめたらいいかわからなーい!」という方は、水分摂取の見直しからはじめてみてはいかが?「え、こんな寒いのに、水分の話?」と思った方ほど注意ですよ!顔や足のむくみや、便秘に実は悩んでいたりしませんか?

最近太った気がする?その原因って実は・・・

数字の上では体重がとくに増えたワケでもないのに、「カラダが重たい」「太った気がする」と感じている方は、むくみの発生を疑ってみましょう。とくにアラサー世代以上の方。悲しいことですが、年と共にわれわれのカラダはむくみやすくなっていきます。これは加齢により身体の代謝が弱ってきているから、と言われています。自分は、むくんだりしないはずだなんて思い込みは今日で捨てましょう!

寒い冬だからこそむくみがちに!

肌寒い時季だからこそ気をつけたいのが、水分不足がもたらす「むくみ」なんです。寒いとなにかと億劫で運動不足になる人も多いですし、筋肉が寒さでこわばって肩こりなども感じやすくなります。
むくみといえば、お酒や水分を摂りすぎた翌日の症状ではと思ってしまう方も多いでしょうが、体内の水分不足が原因で、血液の循環が悪くなり、代謝もさらに下がり、その結果としてむくみがあらわれてしまうのはよくあることなのです。

水分摂取不足が便秘やむくみの原因に!

食事に含まれる水分を含め、成人女性の一日の標準水分摂取量は数リットルほど。それ以上の量の水を飲み過ぎることはカラダに逆にダメージを与えてしまうのですが、それ以下の水分しか摂っていない場合も注意が必要です。
また、単純に水分摂取量が減ってしまっていると、女性でもお悩みが多い便秘になりがちに。「喉があまり乾いてない気がするのに飲んだらダメでしょ」「寒いし、冷えたらトイレも近くなるから水分摂取は控えめに」と工夫しているつもりでも、カラダには逆効果かもしれません。カラダがイマイチな状態になってしまうと、見た目の美しさも衰えてきます。あなたのムクミは、元気とキレイの危険信号だったのかもしれません!

飲み物を変えれば楽々ダイエットできるかも?!

しかし、食事の時はお茶や水を飲めていても、一息入れようかな!と思ったときに我々が選んでしまうのは、ジュース類。そしてこの季節では、甘くて温かい紅茶やコーヒーがたまらなかったりしますよね。何かと目の敵にされがちですが、甘いモノにはヒトの心を落ち着かせる働きもありますから…。
しかし、普通の甘い飲み物には、恐ろしい量の糖分が含まれてしまっているのでした。記者の友人にも普段の飲み物を無糖の水分に置き換えるだけで、10キロ近いダイエットに成功した女性がいます。

無糖のお茶や水を習慣的に飲めるようになれば、それだけでキレイに一歩近づけるのですが、せっかく一息入れたい時にそれだと味気ないという気持ちもよくわかります。
そういうアナタにオススメの一杯が、「マイブレイク!レッドスムージー(以下、レッドスムージーと略)」なのです。

レッドスムージーって??

甘くてもダイエットを助けてくれるレッドスムージー

バナナミルク味の甘さ、トロッとした喉越しがクセになる美味しさのレッドスムージー。記者も愛用していますが、水だけでなくお湯で溶いても美味しいのが◎。ちなみに紅茶などに溶いてもなかなか合いますよ。冬場は職場に温かいお茶を入れた水筒を持ってきていましたが、最近はレッドスムージーを溶いて飲むことが増えました。

ダイエット成功者も続々!

ちなみに記者もレッドスムージーを取り入れています。甘い飲み物をなるべく飲まないようにしている程度ですが、それでも3キロ減りました。
実は市販の糖分がドッサリ入ったジュース類やお菓子が大好きでしたので、最初は寂しかったのですが、「なんとなく」でそれらを口にいれることは、危険だったと今では実感しています。
「かわいい」と評判のレッドスムージーの赤いパッケージは、カバンの中に忍ばせておいても目立つので取り出しやすいです。一気に一袋分を飲んでしまわなくても、少しずつ、小分けに水分に溶いて飲むことで、「なんとなく」手を伸ばしてしまいがちだったお菓子類をストップすることに成功できています。ちなみに粉を水分で溶いてからすぐに飲むのが、オススメですよ。

レッドスムージが気になる!

家でもレッドスムージーを!

家でもレッドスムージーを飲むことが多いです。ちなみにキッチンの目につくところに置いています。ダイエットの隠れた敵は、家での暇な時間と言われています。「なんとなく」食べてしまうのを、防ぐのが大事。こういう時、記者はレッドスムージーを小分けでちょい飲みをして口寂しさをしのいでいます。

ダイエット中に嬉しい成分がたっぷり!

レッドスムージーのトロリとした食感の秘密のひとつが、チアシードの粉末。スーパーフードとしても知られるチアシードは非常に栄養豊かな食物ですが、グルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれており、グルコマンナンは水分を吸収すると約8~14倍の容積に膨張するのです。ダイエッターには、ありがたい働きの持ち主です。
このため、少量でも自然な満腹感を得ることができるのです。また、食物繊維ですから便秘解消効果も期待できます。冒頭でお話した冬場のどんより感を一気に解決してくれそうなのがレッドスムージーなのでした。

より本格的なダイエッターにもオススメ!

より高い目標を掲げているダイエッターにもオススメなのがレッドスムージーです。食事の置き換えにも使えます。たとえば、朝食としてレッドスムージーを試してみてはいかがでしょうか。「朝は食べない」という方も、水分に溶かすだけのレッドスムージーなら簡単、便利。朝から、適度なたんぱく質を摂ることは大事ですから、牛乳(もしくは豆乳)に溶かしてレッドスムージーをいただくと、より良いと思います。
なにより朝食を摂らないことで脳やカラダが栄養不足になり、行動力が低下したり、倦怠感やイライラといった不調に陥ってしまうのを防げます。寝坊した朝にもパパッと試せるので本当に気楽です。

本格的なダイエットをはじめてみる!?

食事に置き換えるコツって?

レッドスムージーの赤さの秘密はたくさんの赤い野菜や果物のエッセンスが含まれているから。たとえばニンジン由来のβ-カロテンは、脂肪分と共に摂取することでカラダに効率的に吸収されやすくなると言われています。
牛乳でレッドスムージーを溶いた場合、牛乳に含まれる脂肪分で美肌効果や冬の乾燥がつらい時期に、皮膚の粘膜などを健康に保つ効果が期待できるβ-カロテンを効率的に取り込むことができるでしょう。冷たい牛乳にも溶けますが、人肌以上に温めると、より溶けやすく、またカラダも冷やすことはありませんね。ちなみにレッドスムージーはヨーグルトに溶かしてもシェイクみたいな味になりますよ!

いろいろな食材と組み合わせれば飽きないで楽しめる!

朝食とはいえ、レッドスムージーがメインではちょっと寂しいと感じるのなら、無理せず、飲み物をレッドスムージーに。そして玄米や全粒粉のパン、ハムやチーズ、ヨーグルトなどと一緒に!というアイデアもいいですね。玄米、全粒粉のパンやヨーグルトには、血糖値の急激な上昇を抑える効果も期待できるため、ダイエッターにはいっそうオススメの取り合わせなのです。
一日一食を目安として、食事などをレッドスムージーに「置き換え」することで、「なんとなく」という理由だけで、どれほど食べすぎていたかに気づけると思います。
ダイエットは、長く続けることが大事。そしてそれには食生活の見直しが一番肝心ですから、レッドスムージーがあなたを助けてくれるはずです。

レッドスムージーを試してみる!

寒い時期こそレッドスムージー! の理由

寒い時期だからこそ、いっそう強く感じられるレッドスムージーの魅力は、ほかにもあります! レッドスムージーには230種類もの酵素が含まれています。
酵素が含まれているものといえば、まず生野菜が思い浮かぶのですが、この季節、生野菜のサラダを朝からパクパク食べるのはちょっとつらい……。気合を入れなければ、なかなか食べられないのは記者だけではないハズ。レッドスムージーならその心配もなくなります。酵素には体内に溜まった毒素の排出を助けるはたらきも期待できます。加齢によって失われることも多い酵素。なにからなにまでレッドスムージーが助けてくれます。

レッドスムージーが気になる!

今なら毎月先着300名限定キャンペーン中!

今回はこの季節だからこそ実感できる、レッドスムージーの素敵さについてお話してきましたが、公式サイトでは現在キャンペーンを実施中。初めて購入する方限定、そして毎月先着300名限定なのですが、定価6980円を約85%OFF(※1)の980円で購入することができます。その後もディスカウント付きの価格で購入できる他、続けていくことでプレゼントだってもらえたりする大盤振る舞いがスゴいのです。
しかし、気を付けてほしいのは、キャンペーンは毎月300名限定。公式サイトをクリックした時、まだ定員に達していなければあなたはラッキー! 
返金保障(※2)もありますから、安心してトライしてみませんか?
今からレッドスムージーを習慣にできれば、春にかけて、カラダが変わっていくのがわかるはず。薄着の季節を笑顔で迎えられますよ。試してみる価値は十分にありますよ!

今すぐチェック!先着300名限定に急げ!



フィッツプラス編集部 堀口担当<PR>
提供:株式会社グリフィン
【上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。】

※1先着順となっておりますので、毎月300名に達しましたら終了となります
※2初回の商品ご到着から7日以内に限ります

カテゴリ別ニュース