今話題の「骨盤矯正ダイエット」!絶対試したい“美しいボディライン”が手に入る方法! 【PR】

今話題の「骨盤矯正ダイエット」!絶対試したい“美しいボディライン”が手に入る方法!

冬から春にかけてたくさんカラダに溜め込んだ“贅肉”を見るたびに、後悔している人もいるんじゃないでしょうか?体重なんてすぐに元に戻る!と思っていたのに、なかなか戻らなくて…とお悩みの方に今話題の「骨盤矯正ダイエット」についてご紹介します!

見え始めた、このプヨプヨを解消できる方法と?!

冬から春にかけては隠せるけど、夏は隠せない…。

夏はすぐそこ!この体どうしようって慌てていませんか?
甘いものを控えたり、いつもよりたくさん歩いていたり、階段をよく使ってみたりしているのに、引き締まった体には程遠い…。

そんなときにオススメしたいのが“骨盤矯正ダイエット”!

美痩せの秘訣は、「骨盤」にあり♪

とっておきの方法とは、骨盤を矯正してあげること!
女性のボディラインの“要”ともいえる「骨盤」。

そんな骨盤に着目した話題の「骨盤ダイエット」って聞いたことありませんか?
日ごろの生活で歪んでしまった骨盤を正しい位置に矯正することで、脂肪の蓄積を防ぐダイエット方法です。

そう、女性特有の生理周期で開いたり閉じたりする「骨盤」に着目することで、美しいボディラインが目指せちゃうんです!
もちろんお家で下着やベルトなどを使っておこなうこともできますが、自己流だとなかなか長続きしませんよね…

23万人が体験!「骨盤ダイエット(70分)」はこんなにメニューが豊富!

1)Mキューブウェーブ

骨盤周りの筋肉を鍛えるから基礎代謝がアップ、脂肪の燃焼をサポートして痩せやすい体に導きます。リンパもスムーズに流れるようになるから、キレイなボディラインに近づけるんです!

2)カッピング

体のスリムポイントを最適吸圧で吸引することによって体温が上昇し、体内の巡りが良くなります。体の滞りをなくすことで痩せやすい体質に変化します。

3)ハンドトリートメント

スリムビューティハウス独自のジェルを使って、脂肪部分をトリートメントします。自分ではケアが難しい、お腹やヒップ、脚もプロの手でケアしてもらえばキレイなラインに。体が温まるから脂肪が燃えやすい体になるのもうれしい。

骨盤ダイエットについて詳しくみる


本格的なエステがたった“500円”で体験できちゃいます!

術後には「ビューティアップアドバイス」も♪

体験後には、体の採寸をして施術前との違いを確認します。キレイに変化したことが実感できると、自信が持てると同時に“もっとキレイになろう”と意欲もわいてきます。

そんな丁寧なエステ体験を、今ならなんと“500円”で体験できちゃいます!

でも気になるのがその後の勧誘ですよね。
スリムビューティハウスでは、強引な勧誘は一切行っていないので安心して体験いただけます。自分で納得して始めたいと思ったら続ければいいし、やめておこうと思ったら、体験だけでもOKです。

体験コースについて詳しくみる


1回の施術で体の変化がわかる!

キレイへのやる気がグンッとアップ!

体験だけだと、たとえ体が変化しても、すぐに元に戻っちゃうのでは?と思う人もいるでしょう。でも、そんなことはありません! 1回の体験でもスリムを実感したと、多数コメントを頂いけております。

●「全身9箇所で-16.5cm!体験だけで結果にビックリ!」
●「体質に合うのか、1回のコースでウエストが3.8cmも減っていて続けたら痩せられると実感!」
●「冷えていたカラダが、エステ後はポカポカして、血がめぐっているように感じました。」

「骨盤ダイエットBeautyコース」が500円で体験!

自分がキレイに変化したことを実感すると、自分もやればできる、もっと頑張ればもっとキレイになれる、と自信とやる気がどんどん湧いてくるんです。

スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットコース」が、今よりキレイになるための火付け役になってくれるかもしれません。今、始めれば薄着の季節にも間に合います。
キレイなボディラインで素敵な春ファッションが楽しめますよ♪

ぜひ、キャンペーンが終わる前にお試しください♪

500円体験コースに予約する


クックパッドダイエットラボ編集部<PR> 
提供:株式会社スリムビューティハウス
※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感に関しては、個人差がございます。

カテゴリ別ニュース