痩せにくい原因は酵素不足! モデルやタレントに話題の【ダイエット】で食べても太りにくい体に<PR>

藤井リナさん、安西ひろこさん、新山千春さん……みなさんスラッとしていながら、健康的なメリハリのある理想的な体型。うらやましい!

痩せない、痩せてもキレイじゃない、その原因はコレ

年齢とともに痩せにくくなるのは体内の酵素が減るからなんです

キレイにスッキリするには、体内の「酵素」が関係しています。酵素とは消化や吸収、代謝、排泄など生きる上で欠かせないもの。

だけど酵素は年齢とともに減っていき、酵素が不足するとエネルギーが体に蓄積され、痩せにくくなるのだとか。確かに、年々体型のコントロールができなくなったような……。

燃焼サイクルを整えるためには、酵素を補う必要があるんです。
しかし、ここで注意。補う酵素は「活性酵素」でなければなりません。

昨今「酵素ドリンク」や「酵素サプリ」がたくさん出回っていますが、実は摂取しても効果に乏しい酵素が入っている商品が多く存在するのだそうです。なかなか効果が出ないという方、ご確認を。

管理栄養士が監修した、安心の「スルスルこうそ」

5種類の活性酵素を配合した効果的なサプリ

「スルスルこうそ」は、『中居正広のミになる図書館』や『バイキング』などメディアにも多数出演している管理栄養士の豊田愛魅さん監修のもと作られた活性酵素配合のサプリメント。

小麦ふすま(小麦の外側の部分)をベースとした、アミラーゼ・リパーゼ・セルラーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼの消化酵素を5種類も含む植物性発酵素材が含まれています。

それぞれ分解するものが違うので、体内酵素の代わりに消化をサポートし、代謝に多くの酵素を回せるようにしてくれます。食事を我慢して痩せるのではなく、酵素本来の力を有効に使って身体のサイクルを整える。だから食事を減らすことなく理想の体型に近づけるんですよ!

安部ニコルさんだけじゃない!!他にも多数モデルが愛用の酵素

パワフルでカッコいい女性、そんな憧れも夢じゃない

さらに、スルスルこうそには、1粒あたり500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)が配合されているので、腸内環境も整えてくれます。

ダイエットだけではなく、美容に効果たっぷりのドクダミや高麗人参など自然素材から抽出した80種類の野草発酵エキスも配合されているので、1粒でまさにキレイの宝箱! しかも、アルコールの分解力も強くなるので二日酔いになりにくいという意外な効果も。飲み過ぎ食べ過ぎてしまうこれからの季節にはありがたい!

モデルの吉田美紀さん、安部ニコルさん、元あいのりメンバーのおーせさん、モデルから実業家に転身した大柴ミカさんなど、パワフルに輝いている女性たちも、ブログやInstagramでスルスルこうそを摂っていることを明かしています。彼女たちに共通しているのは、みんなしっかり食べて、とてもアクティブということ。そんな彼女たちを支えているのが、スルスルこうそなんですね。

うっかり食べすぎても安心!無理なく痩せるのがスルスルこうそ

毎日続けてこそ意味がある、だからこそこの価格

通常3,300円の定期コースですが、
なんとこのページを見た方限定で定期初回990円の70%OFFと言うから驚き!!(メール便なら送料無料)。

1日に換算するとたったの32円(1日2粒計算)と、お財布にもやさしいから、毎日長く続けることができます。

さらに、定期コースを購入すると、持ち運びしやすいサプリケースのプレゼントもあるみたい。脂肪が洋服に隠れているこの季節こそ、周りに差をつけるチャンス!ぜひ試してみてください♡

フィッツプラス編集部 安楽担当<PR> 
提供:株式会社ジョイフルライフ 
※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

カテゴリ別ニュース