【ー10kgやせたダイエット!】忙しい人でも我慢しないでスルスルやせた理由とは?!

ダイエットの必要性を感じつつも、自分には絶対無理と感じている男性会社員の方は多いのではないでしょうか。ダイエットプラスのダイエットプログラムでは、サラリーマンならでの悩みを抱えた会員でもきちんとダイエットの結果を出されているようです。

ジムに通う時間はないけど大丈夫?

ダイエットで真っ先に思い浮かべるのは、運動ではないでしょうか。しかし、朝早く出勤し夜遅く退勤する会社員にとって、定期的に運動する時間を確保することは至難の技ですよね。また、体を動かす習慣がない方にとっては、運動を継続することは想像以上のストレスを伴うことでしょう。しかしダイエットプラスのダイエットプログラムでは、運動が絶対条件にはなっていませんし、通勤以外にまったく運動をせずにダイエットを成功させたという体験談もあるのです。

▶【確実に痩せる!?】ストイックな辛いダイエットをしなくてもいい方法とは?

高カロリーな食事を避けられない夜があるけど大丈夫?

会社員にとって避けて通れないものとして、接待や同僚とのお付き合いがあります。このような場では、お酒や揚げ物などのダイエットに向いていない食べ物もありますし、全く食べないというのも無理がありますよね。

極端な食事制限がないから安心

ダイエットプラスのダイエットプログラムでは、極端な食事制限は必要ありません。また、「出来る範囲で実行する」を心がけています。会員の中には、会食などの外食の回数を減らさずに減量に成功したという方やハンバーグやピザなどの高カロリーの食事を食べ続けて成功したという方もいらっしゃると言います。

▶旦那さまを痩せさせたい!ダイエット成功を目指すママの愛情レシピ

継続する意思の強さに自信がないけど大丈夫?

正しいダイエットの方法を頭では理解したとしても、それを実行に移して続けるには想像以上に難しいでしょう。しかし、ダイエットプラスのダイエットプログラムは専用のアプリで毎回の食事を写真で撮ると、担当トレーナーからコメントが届く仕組みになっています。食事の内容によっては、「今日の食事、とても良いですよ」とお褒めの言葉をもらうこともあります。毎日する食事にトレーナーからのコメントが届くことによってダイエットを楽しみながら行えるので自然に継続しやすくなるでしょう。

まとめ

女性向けと思われがちなダイエットプログラムですが、男性の体験者からも、男性ならではの様々な要素が評価されています。ダイエットというと過度の食事制限を実施してしまいがちですが、一時的な減量はリバウンドにも繋がりやすいと言われています。太りにくい食生活を身につけ、太りにくい体質を手に入れることが、最も効率的なダイエット方法と言えるのです。

-10kg減量!無理なくやせた理由とは?

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース