【食べているのに?!】食事制限をしなくても10キロやせた3つの理由とは?!

続けやすくてリバウンドしにくいダイエットといえば、サプリメントや食事制限などに頼らない「しっかり食べるダイエット」ですよね。しかし、それには正しい知識がないと成功しません。そこで今回は、食のプロである管理栄養士が食材の種類や選び方、野菜や糖質の取り入れ方、料理の調理法などをアドバイスをしてくれるダイエットプラスラボのお試しカウンセリングについてご紹介します!

ダイエットプラスラボで成功する3つ理由

1:食のプロ!管理栄養士があなたのパートナー

ダイエットプラスラボの専任トレーナーは、全て「管理栄養士」の国家資格を所持しています。正しい知識をもとに、あなたに合った最適なダイエット方法を提案して目標達成へと導いてくれますよ。

2:充実したお試しカウンセリング一生モノ!正しい食の知識が身につく

ダイエットプラスラボでは、ツライ食事制限や運動などを強要することはありません!むしろ、「しっかり食べながらやせるダイエット」を推奨しています。それには、食材の種類や選び方、それに合わせた調理方法、食べる組み合わせなどの知識を身につけることが必要です。自分に合った食べ方やダイエット方法の正しい知識が身につくことで、一生モノの知識となり、リバウンドがないダイエット方法として注目を集めています。

3:充実したお試しカウンセリング

ダイエットプラスラボでは、サポートを始める前にお試しカウンセリングを体験することができます。お試しカウンセリングでは、「筋肉量」「体脂肪量」「体脂肪率」「内臓脂肪」「筋肉バランス」「身体バランス」など、細かく自分の体のデータを測定し、今の状態をしっかりと把握することから始まります。そのデータをもとに、カウンセリングをして管理栄養士が太り癖などを見つけ出していくのです。

「本当にやせるのか…」といった不安は誰にもあるでしょう。実際、担当トレーナーと会って話を聞くだけでも、気持ちが軽くなることもあるかもしれません。まずは、お試しカウンセリングからスタートさせて、本当に自分に合っているか確かめるのも大事ですよね。

体験した方々の絶賛の声

Aさん:良い意味で期待を裏切られました♪

「太ったね」と言われたのが悔しくて、人生最後のダイエットをすることを決心し、スタートしました。食べ過ぎても叱られず、励ましてくれて、痩せるためにどのような栄養が必要なのかをアドバイスしてもらいました。食べるのを我慢するというよりも、足りない種類の野菜などを見つけてくれて、アドバイスしてもらうダイエット方法は、Aさんのダイエット意識を高めました。

その結果、5か月で10㎏の減量に成功しました。今では鏡をみるのが楽しくて仕方ないそうですよ。

▶【半年で-10kg減!】ゆる~くラクしてやせたダイエット方法とは?!

Sさん:昔のズボンがブカブカに!食事制限は一切ナシでラクやせ!

今まであらゆるダイエットを試したけれども、成功したことは1度もなかったというSさん。半信半疑でスタートさせてみたところ、なんと半年で体重10kg、体脂肪も9.5%も減ったそうです。

糖質制限がないため、好きなスイーツやお酒などを我慢するストレスもなく、普段の食べ方、食べる時間などをアドバイスしてもらい、減量を成功させることができました。現在も、リバウンドしないアドバイスやダイエットに必要な知識も教えてもらい、継続してキレイな身体をキープできていると言います。

▶【本気でやせたい人へ!】食べながらでも8キロやせたダイエット方法とは?!

まとめ

食のプロ 管理栄養士があなたの食生活を分析!

ダイエットしたいと思っても、なかなか1人では続けられないもの。我慢からくるストレス反動で、食べ過ぎてリバウンドしたり、停滞期で挫折したりしてしまうこともあります。ダイエットップラスラボでは生活スタイルにあわせて、最もやせやすい食べ方や、食材の種類の組み合わせ、調理法を工夫した料理のアドバイス、などを提案してダイエット成功へと導いてくれます。またし、アフタフォローもきちんとしてくれるため安心ですよ。自分の身体のバランスや問題点を確認するためにも、お試しカウンセリングからスタートしてみてはいかがでしょうか。

よくあるご質問はこちら

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース