【やせない理由が無料でわかる?!】ダイエット成功の近道は○○○にあった?!

「なんでやせられないんだろう…?」こんな風にダイエットで困っている方は多いのではないでしょうか?こんな時に役立つのが、「やせない弱点」がわかる人気のダイエット診断です。今回はダイエットプラスのダイエット診断をご紹介します。

ダイエットプラス無料ダイエット診断

5,000人のダイエット指導実績をもとに開発されたロジックで、何があなたの「やせない弱点」なのかを明確にする、ダイエットプラスオリジナルのダイエット診断です。身長や体重など入力して、いくつかの質問に答えるだけで診断できます。もうすぐ訪れる夏に向けてやせない弱点を知り、賢くダイエットをしてみませんか?

診断の方法

まず年齢、性別、血液型、身長、体重、体脂肪率、何㎏減量したいか、の7項目を入力し、運動量を選択します。体脂肪率について不明な方でも、「わからない」にチェックを入れることで、このまま診断をスタートできます。
次に、生活習慣・運動習慣・食習慣についての質問55問に回答してください。2~3つの選択肢の中から自分に最も合った回答を選んでいくだけなので、とっても簡単ですよ。

ダイエット診断で弱点が丸わかり!

質問への回答が完了すると、現在のあなたの体の状態を8段階で評価した結果を知ることができます。体脂肪率をわからないと回答した人も、一般的な数字を表示してくれるため参考になります。また、詳しい詳細を知りたい場合はメールを登録すると現在の生活習慣はやせ習慣なのか、太る習慣なのか?ズバリ、やせない弱点は何か?どの様に生活習慣を改善していけばよいのか?今後も続けていきたい、今実行できているやせ習慣は何か?といった、診断結果も併せてわかります。

こんな方におすすめ

ダイエットプラスの無料ダイエット診断では、現在の体の状態、生活習慣についてのアドバイスなどがわかります。これからダイエットを始めようとしている方、ダイエットを頑張って続けていても思ったように体重が減らない方、今までのダイエットではなかなか結果が出なかった方、リバウンドをしてしまった方などはぜひチェックして頂きたいダイエット診断です。

まとめ

ダイエットプラスの無料ダイエット診断は、ご自身の体のサイズや、いくつかの質問に答えるだけ。現在の体の状態や生活習慣、やせるためのアドバイスなどがわかる便利な診断ツールです。これからの時期はあたたかくなり、体のラインがわかりやすい服装も多くなってきます。夏までに自分の「やせない弱点」を克服してキレイな体をゲットしましょう。最近自身の体型が気になっている方、ダイエットをしていても思ったような結果が出ない方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

※完全無料のダイエット診断は「ダイエット診断」で検索!

8,000人のダイエット指導実績を持つダイエットプログラムって?

ダイエットプラスの”正しく食べてやせる”プログラム

  • ・管理栄養士が2名体制でサポート、いつでも質問できます
  • ・極端な食事制限はありません
  • ・ジムに通う必要もありません
  • ・サプリやプロテイン製品を強く勧めるといったこともありません

カテゴリ別ニュース