【ラクしてダイエット成功者が続出中?!】我慢しないで-3kg達成できる!その理由とは?!

ダイエットというと食事を我慢したり、辛い運動をイメージする人が多いのではないでしょうか。しかし、ダイエットプラスのダイエットプログラムでは、管理栄養士の管理のもと、正しい食べ方を学びながら健康的にやせることができ、自然と食生活の改善も行える夢のようなダイエット法です!

ダイエットは永遠の課題なの?

ダイエットは、女性にとっては切っても切り離せない永遠の課題ですよね。女性がダイエットに成功して得られるものは様々ですが、多くの人はやはりオシャレを楽しみたいとかキレイになりたいという願望からダイエットを始めるようです。

ダイエットの秘訣は食生活

しっかり食べてやせる

極端な食事制限や辛い運動は続かないうえに、リバウンドを招く原因にもなりかねません。その結果、オシャレをするどころか、以前よりも太ってしまう場合もあります。しかし、ダイエットプラスのダイエットプログラムでは無理な食事制限をして体に負担をかける方法ではなく、栄養バランスを考えてしっかりと食べながら健康的にやせられるプログラムを提案しています。食べ方の工夫次第で、しっかり食べてもダイエットに成功できるのです。

密接にサポートしてくれる

基本的にはカウンセリングにプラスして、1日の食事内容を写真に撮ってアプリで送ります。そうすると、担当の管理栄養士から食事アドバイスがもらえる仕組みになっています。しっかりと確実にダイエット効果を出すために一人ひとりに寄り添ってサポートしてくれるので、食に関する正しい知識が身につくと言います。自分に合った食べ方が分かることで、これから先もリバウンド知らずの体質を手に入れることができるでしょう。

▶【食べていないのに太るのはなぜ?】管理栄養士が徹底解明!原因はココにあった?!

自分には無理だと決めつけないで

目標が背中を押してくれる!

ダイエットには様々な目標やゴールがあり、それを達成した時の喜びは壮大なものとなるでしょう。中でも、女性にとって一大イベントである結婚式に向けてダイエットをされる方は多いのではないでしょうか。結婚式前は特に忙しくなることが多く、不規則な生活を送りがちになることで、食事に気を使えなくなるのが一般的です。そのような時でもダイエットプラスのダイエットプログラムでは、その人の状況や生活にあわせた食事のコントロール方法を直伝しているため、体重の増加やリバウンドを回避できると言います。結婚式当日を迎えた時には、ダイエットを達成できたという喜びと自信が内面から溢れ出し、最高に綺麗な自分と向き合えることができるでしょう。

忙しい会社員でも大丈夫!

昼間は仕事で忙しく、夜は飲み会などが多い会社員の方でも、実際にダイエットプラスでダイエットに成功した方はたくさんいます。管理栄養士が外食や飲み会の時のメニューの選び方や、飲み会前後での調整方法などを正しい知識でアドバイスしてくれるので、飲み会続きだった方もダイエットに成功できたというわけです。

▶【飲みすぎた!】二日酔いにオススメの食材3選!

自分と向き合えるようになる!

ダイエットが成功すると、ますます美しさに拍車がかかっていきます。着たかった洋服やしてみたかったメイクなど、オシャレを楽しめるようになります。今まで直視することができなかった自分をダイエットによって受け入れることができるようになるのです。そして、やせた喜びを知ってしまえば二度と元に戻ることはないはずです。ダイエットとは、生活そのものが明るくなることで、輝ける自分へと変わっていくものなのではないでしょうか。

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース