【今日から始めたい!】おうちでできる「腕トレ」で引き締まった二の腕へ!

【今日から始めたい!】おうちでできる「腕トレ」で引き締まった二の腕へ!

二の腕のたるみが何だか気になる…とお悩みの方、多いのではないでしょうか。すっきりと引き締まった美しい二の腕のラインを手に入れるには、おうちで簡単にできる「腕トレ」がおすすめ!今日からすぐにでも始められる簡単二の腕エクササイズ、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

すっきり引き締まった二の腕が憧れ!

おうちでできる簡単「腕トレ」でシェイプアップ!

脂肪がついてプルプルとたるんだ二の腕のお悩み、ありませんか?そんなたるみを解決してくれるのが、おうちで簡単に取り組める「腕トレ」です!

特別な準備は必要なく、今日から簡単に始められる点がうれしいこちらのエクササイズ。
毎日しっかり続けることで、二の腕が引き締まり、すっきりとした腕のラインが手に入りますよ。

【10分で◎】自宅でできる筋トレのやり方

3STEPで簡単!おうちでできる「腕トレ」のやり方とは?

STEP1

床に両手をついて、両足はクロスさせて膝を床につけます。

STEP2

息を吐きながらゆっくりと両肘を曲げます。

STEP3

息を吸いながらSTEP1の体勢に戻していきます。肘が完全に伸びないところでもう一度2を繰り返します。

※5~10回×3セットを目安に行いましょう。

慣れてきたらさらにこちらもプラス!

慣れてきて余裕のある方は、膝を床から離して行いましょう。

まとめ

「腕トレ」であなたも理想のすっきり二の腕に!

いかがでしたか?二の腕が引き締まると、服もすっきりと着こなすことができ、毎日のおしゃれもさらに楽しくなりますね。

今回ご紹介した腕トレは、特別な道具は必要なく、いつでもどこでも取り組めるのがメリット。今日からすぐにでも始めることができますよ。お風呂上りや寝る前など、毎日の習慣にするのがおすすめです。

おうちでできる簡単「腕トレ」で、理想の二の腕を目指していきましょう!

【今日からできる!】太ももやせ・二の腕やせ・お腹やせ「室内ダイエット」3選

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース